SSブログ

羊の時間。 [アートなひとり言]

羊の時間.JPG


風邪をひいてしまった…。
鼻はずるずる喉はイガイガでちょっとつらい。
朝晩が急に冷え込んだせいだろう。

しかし風邪は辛いが、夏が過ぎてくれたのは嬉しい。

どちらかといえば寒い方が好きなのだ。
(あまり寒すぎるのはご免だが)


壁を飾る牧野千穂の版画も
季節感が合ってきた。

(いつもは春夏になるとメイスに掛け替えるのだが…
今年は無精してそのまま…)

この人の造る色合いや雰囲気は
春夏よりは秋冬なイメージがある。

不思議な構図となんだかほっとする色合い。

いま一番好きなイラストレーターだ。

版画ものんびりと集めていこうと思っている。

牧野千穂
http://www.chiho.cc/e-apparatus/index.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

little ones

kusuさん こんばんはー
風邪 ひかれてるんですね(@_@。。
暖かくしてゆっくり休まれてくださいね。

わたしも暑いより寒いのが好きデス^^
重ね着も好きだし~~!!

この絵、版画なんですね!
温かみがあって、とっても素敵です。
しかも秋冬っぽい感じ、よくわかりますー。
季節によって掛け変えてらっしゃるんですね。
そういうの憧れるなぁ!


by little ones (2010-10-02 20:04) 

kusu

little onesさん、こんばんは!

諦めずに再チャレンジありがとうございます(笑)

冬は重ね着して、
マフラー巻いて、帽子かぶって
なんとなーくセンスのなさを
誤魔化していけるのが良いです!

ガレットブルトンヌ、
と聞くとなぜか反応してしまうのですが
実はそれほど甘党ではありません。
ケーキなんてほとんど買いません。
どちらかというと柿の種派。

なのにlittle onesさんのお菓子には
なぜか手が出てしまうのです。

…中に魔法の粉でも入れてますか?(笑)(笑)

by kusu (2010-10-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。