SSブログ

自分ご褒美。 [アクセサリー好きのひとり言]

P7071883.JPG


誕生日の自分ご褒美。


カレン族のシルバーネックレスを
自分への誕生日プレゼントとして手に入れた。

細かい細工に一目ぼれ。

おりしも銀の価格が高騰中の昨今。
暫くしたら店内のシルバーの売価がググッと上がってしまいます。
とスタッフの方。

誕生日も近いことだし…
自分テンションを上げるためにも!
ここは思い切って!!


少し長めのネックレス。
チェーンの部分も細かい細工が刻まれている。

シャツやチュニックのポイント使いとして大活用できそう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

nana(kinotable)

kusuさんへ

個性的なネックレスですね。

まったくアクセサリーに興味のなかったわたしですが、
最近は、首元に何かないと、寂しくて・・・・・

めったに行かないのですが、
三越とかに行った時には、いろいろ見てみますが・・・
なかなか思ったのには出会えないですね。

これ、とっても素敵です。

by nana(kinotable) (2012-07-13 10:10) 

kusu

nanaさんへ

お褒め頂き嬉しいです!

アクセサリー大好きなので
たまにバランスを考えずにじゃらじゃら着けている事が…(笑)

このネックレスはバセーラのアジアン雑貨のお店で購入しました。

これ!
と思える一品に出会えた時は本当に
テンションが上がりますよね。

nanaさんのテンションを上げてくれる
逸品が見つかりますように!
by kusu (2012-07-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕飯のお供。夏の太平燕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。