SSブログ

岡山ぶらり。 [旅先のひとり言]

岡山旅の2日目。

送迎バスで岡山駅まで戻り
何故か外装も内装もタマ駅長だらけの路面電車に乗り込む。

image.jpg


そして、岡山の名所と言えばここ。

岡山城と

image.jpg

image.jpg

後楽園へ。

image.jpg

途中、雨に降られてしまうが、
見事な蓮の葉池に圧倒されて
濡れるのも構わずシャッターを切る。

image.jpg

image.jpg

image.jpg


名所散策の後は、
出石町へと足を伸ばす。

image.jpg

岡山の作家さんを中心に雑貨を集めた
セレクトショップ。

image.jpg

image.jpg

とても感じの良い女性オーナーも
イラストレーターとして活躍中。

image.jpg

小さいお店ながら素敵な雑貨がいっぱいで楽しい。


そして、一瞬何のお店か図りかねる佇まい。
知る人ぞ知る文具と生活雑貨のお店。

image.jpg


2日間、少々ハメを外して歩き続けて、
帰りの新幹線では爆睡。

明日の朝、ちゃんと起きれるか…ちょっと心配(笑)


@ cocokara
http://davin.ci/kusu78/17
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岡山のお宿。東京ぶらり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。