SSブログ

ペンで書く、ペンで撮るくらし-4- [文具好きのひとり言]

PILOT GRANCE01.JPG


PILOT万年筆GRANCE。


今年初めてのペンのお買い物。

なんだかんだと言ってPILOTが好きなのだなー、としみじみ。


紀伊国屋のPILOTフェアで出会った万年筆。

覗き込んで真っ先に目に付いた、ピンクの美しさに一目ぼれ。
あまりうっとり見ていたので
店員さんが「お出ししましょう」と声をかけてくれた。

当然のようにインクも出されて試し書き。

紙の滑りも大変よろしい。
線の細さも大変よろしい。

さらに、「20%OFFになります!」
…と価格も大変よろしい。

今年は衝動買いは控えようと自省していたのに…
…負けてしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

little ones

kusuさん お久しぶりですねぇ。。。
お元気でしたか??

衝動買い、わたしもついついしてしまいます(ーー゛)
押さえ切れる自身がないこの頃は、
気にいってるお店にはあまり近寄らないようにしています。

でも、よいモノは、出会った時が運命☆
ですよね~^^

by little ones (2011-04-27 11:17) 

kusu

>little onesさん
お返事が遅くなってすみません!

なんだかばたばたとしていて…
時間の使い方がへたくそな自分に落ち込む毎日です…。
ああ、little onesさんの癒しのお菓子が恋しい……。

衝動買いのない人生なんて!
働いている甲斐が無い!

と年始の誓いを早速覆すような開き直りをしています(笑)
by kusu (2011-05-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。