SSブログ

杉足場板家具のお店。 [食いしん坊のひとり言]

woodpro014.JPG

WOODPRO


井口にある雑貨と家具とカフェのお店へ。


杉足場板の古材を活用した店内は
暖かくて優しくどこか懐かしい雰囲気を感じる。

1階に雑貨とカフェ。
2階ではインテリア系を扱っている。


混むと聞いていたので
早めに到着してまずはカフェでランチを頂く。


woodpro004.JPG

柔らかめに炊かれた玄米はおかわり自由!
もちろんおかわりしてしまいましたよ。

お野菜をふんだんに使ったおかずは
薄味ではないのにどれもやさしい味付けで嬉しい。

特に大根としょうがのスープが美味しい!
今からの季節にピッタリ。
家でも作ってみたいなあ…。

woodpro006.JPG


使われている食器類も作家モノの器や
自社で作っている木のトレーやコースターで
とてもお洒落だ。


ゆっくり味わった後は
店内をぐるりと見て回った。

1階は大好きな文具と革小物
それにカフェでも使われている食器類が並ぶ。

2階はDIYパーツや木材家具。

どちらも飽きない品揃え。
見て回るだけでも楽しいお店だ。


今回は気になるモノがありすぎて
焦点を絞り切れず手ぶらで帰還……。


次来た時は杉足場板の小家具あたりを狙いたい。


…その前に部屋を綺麗にしなくては!!


WOODPRO


woodpro012.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

nana(kinotable)

kusuさんへ

ここいいって、みなさんに聞いています。
一度行ってみたいな~って主ながら、まだ行けていません。
お隣のデオデオには、冷蔵庫を買いに行ったのですが・・・

でも、欲しいものがいっぱいな場所は、
このモノ入りの季節、危険ですね・・・
でも、やっぱり行ってみたいです。
by nana(kinotable) (2011-11-16 06:27) 

kusu

nanaさんへ

楽しいお店でしたよ。
でも確かにお財布には危険かもしれません(笑)

見ているだけでも楽しいですが
ストレスが溜まって買い物依存症を発症中の時は
近寄らない方がよさそうだ…と思いました。
by kusu (2011-11-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新顔ペンケース。宮島水族館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。