SSブログ

ジョッターは素晴らしい。 [文具好きのひとり言]

Knoxbrain Jotter02.JPG

いわゆる携帯メモパッド。


携帯するメモとして実はすでに
ロディアN11をカバー付きで持っている。

これがあれば必要はないのでは、
と購入に躊躇していたのだが…。


バクのマークがお気に入りのKNOXで
豊富なカラーバリエーションのジョッターを発見。

使ってみたい気持ちと使ってみたい色が
うまく噛み合って思い切って購入した。


早速使ってみるとこれが思いの他便利だ。

名刺サイズを選んだので
鞄やジャケットのポケットに収まりが良い。

電車を待つ間、ふと道を歩いている時。
思い付きをさっと取り出して書き込める。

Knoxbrain Jotter&SHEAFFER.JPG


ページをめくる必要が無いという事が
こんなに快適とは思わなかった。


使いきったメモ紙は
ノートに張って残すもよし、
終了した事項であればゴミ箱へ。

ノートではこうはいかない。

通勤の頼もしいお供が増えて嬉しい。

Knox

Knoxbrain.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ばだ

あ~いいねコレ私も欲しいな。
ちょっとしたメモするときに良いかも!
by ばだ (2010-05-16 18:59) 

kusu

>ばだ様

便利ですよ~。

やらなきゃいけない仕事を思い出したり
ブログの内容を思いついたり(笑)

電車の待ちのホームで…
人を待つ間に…。
ひょいと取り出して書ける。

ここ最近物忘れの激しい私の強い味方です。


by kusu (2010-05-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。